shikimou2006-07-21

(入力中)


久しぶりに普通に就寝。
いや、普通といっても寝落ちなかったという点で。


しかし…。
朝からいきなり憂鬱な気分に…。




助手席が床下浸水!




………な…何を言ってるのかわからないと思うが…と、ポルナレフしちゃいそうな展開です。

見辛いと思いますが、フロアマットの色が違う部分が全部浸水部分。
てか水たまりができてるwww
(つ∀`)
前みたく雨漏りかと思ったら天井はなんともない。
何なのかさっぱりわからない。
でもとにかくすぐにでも何とかしないと、カビるな、確実に。
(;´Д`)


そんな今日の仕事。
また腹の調子が悪くてトイレにこもり気味。


今日のビックリマンプロ野球チョコ阪神の藤川が出ました。
てか裏面を見たら、藤川って今日が誕生日なのね。
その誕生日に引き当てるなんて、凄い偶然w
額の「JFK」の文字が泣けますw
(つ∀`)