混沌、石丸電気前

秋葉原に到着すると雨。
石丸の前には予想通り列が。
自分の前には数十人といったところか。
なんか別の場所には仮整理券を持った徹夜組の列もあるという。

SOS団のTシャツを着た小太りのスタッフが傘もささずに注意ごとを叫んでいたが、自分の場所ではまったく聴き取れず。
なんか友達に安易にメールしないでとか、ネットに書かないでくれとかそんな話は聞こえてきた。
で、なんだかんだで抽選になるらしい。
延々立ちつくし疲れてしゃがみ疲れて座り疲れたのち、スタッフが紙を配りに来た。

そして10:00、とうとう抽選が始まる。
徹夜組と始発組が交互にくじを引く形。
自分の番。

………「残念ながら8階です」とのこと。
うるせー、コンチクショウ。
('A`)
当選したのに「残念ながら」って何やねん。
('A`)
まぁ、確かに3人娘が来ない8階では意味がないけどね…。
ある意味生殺しか。
でも落選した人のことを考えるとそうは言ってられないか。

くじを引いた後、列の最後尾を確認したら神田郵便局が見えるあたりまで伸びていた…。
(;´Д`)


その後、物見遊山でアキバにやってきたMくんと合流。
軽く並んでくれるように頼んだら笑顔で断られましたw
(つ∀`)
ほこらりくんはアイマスライブ、私は大宮へDSEパルフェのDVDを(やっとこさ)引き取りに行かなければならないでの、昼飯でゴーゴーカレーを食べてそこで別れました。