巨人・上原

さて、昨日箱買いしたビックリマンプロ野球チョコから、出勤ごとに1個ずつ食べていきますよ、と。
コーナー化します。
たぶん箱買いで全部入っていると信じて。(ぉ


今回は…。
巨人の上原でした。
まぁ、アンチ巨人な私でも、WBCとしての上原はちゃんと応援してましたよ、と。

??・?? ??・??
??・?? ??・??
??・?? ??・??
??・?? ??・??
??・?? ??・??
??・?? ??・??
??・?? ??・??
??・?? ??・??
??・?? ??・??
??・?? ??・??
??・?? ??・??
??・?? ??・??
??・?? ??・??
??・?? ??・??
??・?? 巨人・上原
何気に箱の中の配置も確認してみることにします。
まず今回は手前一番右下。
古田じゃねぇぇぇぇ!!!!!!
(つ∀`)
適当なこと言ってすみません、ホントすみませんw
(つ∀`)
………まぁ、箱の配置は3種類くらいあるという話を聞いたから、最初に私が買った箱とは違う配置のだったということにしときます。(ぉ