野音予習その2

昨日は「オルゴールとピアノと」の前まで見たので、そこから2枚目の最後まで。
3枚目は見る時間なかったなぁ…。

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]

それにしても明日、雨らしいじゃないですか。
雨の野音にココロドキドキ。(ぉ
(つ∀`)
………と思ったら天気予報、雨じゃなくなってる!
まぁ降らないほうが断然いいけどさ。
ちなみに最近の夜勤週、昼間寝るためにエアコンスル活用でどうも風邪気味な私です。
(つ∀`)


明日は夜勤明けでちゃっと家に帰って、「赤ずきん」を見てる余裕もないままジャワー浴びて支度して出発しなければならないので、ホント時間がない。
今夜の夜勤出勤と同時に、明日帰ってきてすぐに上京できるくらいの準備を整えておかないと…。
(;´Д`)