DSEパルフェ発売記念イベントinラムズホール2回目

罰ゲーム、なっさんの「だっちゅ〜の」キタ━━(゜∀゜)━━!!
客席みんなで正座wwwww
('∀`)
これは貴重なものを見させていただきました!
その後あまりの恥ずかしさに「も゛ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」と雄叫びをあげながら罰ゲームを記載してた紙を破り取り叩きつけるなっさんwww
('∀`)
そして今回も桃ちゃんの発言はウケたw
「ボク出てもいいよ」
※ボク=なっさんのへそw
「(なっさんに)お昼食べたらおっぱい少し大きくなったって言ってたよねー」
「(覆水盆に返らずの意味は)臓器売買はダメだよ」
「(感想そっちのけで)社長は必死にPSPダービースタリオンやってました」
腹が痛いw
そしてポップンのPV、ゆっこが!ゆっこが!w
('∀`)
握手会でゆっこにその事を聞いて提案してみたら「いいねそれ!君の顔覚えたから!」って言われたwww
(つ∀`)
それつまり、ポップンの握手会に言ったらそれ実行してくれるってことですかwwwww
(つ∀`)
これは握手会がある名古屋会場に行くしかない?www
(つ∀`)
ちなみにアニメイトで東京会場のイベント整理券確保。
握手会ねぇぇぇぇwww
やっぱり名古屋かwww
(つ∀`)