(入力中)


夜勤の休憩時間10分の間、夢を見るまで寝れるようになりましたw
そんな今回の夢は、雄牛に「雌牛と牛肉、どちらが欲しい?」と聞いたら、雄牛が迷わず牛肉を食い出すという夢でした。
もうわけがわかりませんw


さて、夜勤明けで名古屋へ。
アニメイトで取り寄せの童話迷宮他を購入後、とらのあなへ。
クローバーの握手会整理券確保のためだが、開店時の店頭購入は30人に満たなかった。
そのぶん電話は鳴りまくってたw


国盗りに必死になって帰宅が遅れた。
まぁ、なぜか夏コミ初日に東京に着くムーンライトながらの指定券が取れたので良しとしようw
まさか取れるなんてwww
('∀`)


帰ってストパニ見て就寝。
終始「渚砂ちゃん逃げてー!」って心の中で叫んでたw


で、3時間も寝れずに現在夜勤中。
今日が終われば夏休みだが…とにかく眠い…。
(;´Д`)