(入力中)


朝っぱらから大停電ですよwww
カプセルホテルの風呂に入ろうと思って準備してた矢先にw
仕方ないので真っ暗闇の風呂に入ってみましたwww
(つ∀`)
何がビビったかって、真っ暗闇の風呂に先客がいたわけだけど(入浴中に停電になったっぽい)、その人が真っ暗闇の中でヒゲ剃ってたことwww
もう引くに引けなかったんだろうなぁ…。
(つ∀`)
30分ちょっとで復旧したわけだけど、「これはテロだ!」とかいろいろ騒いでましたw
ワンセグ携帯ってこういうときに便利ね。
見させてもらったけど、早いところSHのワンセグ出してください、ドコモさん。


いつもどおりコミケ明けのアキバを散策して、今回はアンミラに行かずに「伝説のすた丼」へ。
「すたちゃ丼かしまし」ではないです、「すた丼肉増し」を注文してみましたw
(つ∀`)
総勢15人で殴りこみ。
嫌がらせに近いなw
(つ∀`)
しかも明日から夏期休暇に入るらしく、材料なくなり次第閉店だったみたいだけど、我々でかなりの大ダメージを与えたみたいですw
夜まで材料がもたなかったら我々が食いすぎたせいですねw


その後車で買える名古屋組と別れて単身鈍行でクソ重い荷物を持って帰路。
平日ダイヤなので三島〜浜松間のホームライナーが使えるので非常に助かりました。


さぁ、明日は明日でまた遠征です。
超準備不足だけど、大丈夫なのだろうか…。
(つ∀`)