(入力中)


夜勤明け、本屋で電撃大王を買って帰る。

電撃大王 2006年 10月号 [雑誌]

電撃大王 2006年 10月号 [雑誌]

付録のスク水シャナ、なんか見本と製品、顔が違いすぎるんですが…。
(;´Д`)
しかも互換性ってどうなった?(ぉ
やはり前回のカリモフバージョンが最強だな。
(´ー`)


昨晩の「Club AT-X」「アニぱら音楽館」「アキハバラ情報局」を見た後にやっとこさちょこシス赤ずきんコミケ時放送分を見た。
てか見ながら寝落ち。
起きたら6:30、高校野球早実が勝ったか。


晩飯食べて風呂入ったらシャワー出してる途中で火が消える。
水シャワー。
最近しょっちゅうなる、勘弁してほしい。
まだ夏だからいいようなものを…。
('A`)
携帯。
SH901iC、今度はカメラを起動するとフリーズ。
撮影できん。
すでに1年以上経過して無償交換などできず、しかもワンセグ出さないから機種変したい端末もない。
ドコモもいい加減にしてほしいわ。
('A`)
カメラについては一昨日からもうダメなんだよなぁ…。
一度見せるだけ見せたほうがいいのか…。
いまだに文字入力中にフリーズするのも直らんし。
特定文字とか関係なく文字を入力するだけでフリーズだからな…。