(入力中)


今日はういういの誕生日でした。
先日、ことあるごとに歌詞を強引にバスツアーに変えて歌ってた徹カラを思い出しますw


そんな今日も夜勤明け眠い眠い…。
火曜深夜アニメは見てない(すべてATーX枠で視聴中w)ので見るアニメも無く(放置プレイのアニメはたくさんありますが)リクライニングチェアで寝落ちてました。
最近ビジュアルアーツの携帯サイトでI’veの着うたをダウンロードしたりだとか、ネタになりそうなことはあるんだけど書く気力が…。


あぁ、そういえば先日買った「ぱにぽに」最新刊、やっとこさ読んだ。

限定版特典のスクールメガネって冊子だったのねw
いや、スクール水着みたくスクールメガネなるものがあるのかと…。(ぉ
メガネについて何も知らないし。
だって視力いいもん。
(´ー`)
色盲だから「目がいい」とは決して言えませんがwwwww
('∀`)