約3ヶ月ぶりの美容室

連日の名古屋、イベント以外のことを昨日と今日の分をまとめてみます。
昨日の朝、夜勤明け、ゆかりんイベントに備えてまず家に帰って風呂に入り美容室へ。
約3ヶ月ぶりです。
前髪だけ伸びませんwww
(つ∀`)
そのことをいつもの店員のおばちゃんに相談したら「若いのにヤだよーw」と笑われましたw
(つ∀`)
横と後ろは(それでもいつもと比べれば少ないのか?)伸び放題なのに、前髪だけ全然伸びない。
普段なら一ヶ月半も経てば前髪が鼻先を越えてたのに、今回3ヶ月経っても目にすらかからない。
これは危機ですか?
(つ∀`)
結局今回前髪はまったく切られませんでしたwww
次に美容室に行くのは来年かもしれませんwww


支度をしてバスに乗り込み、豊橋駅から出撃。
そういえば今日明日、弁天島で超大物アーティストが揃う「夢人島Fes」がありましたな。
こころなしか上り方面の乗客が多い気がしました。
まぁ、どんな一般超大物アーティストが出揃うが、ゆかりんと握手できるイベントのほうが何物に変えても大事ですが!


金山経由で上前津へ。

案の定ゲーマーズ前には法被がウロウロ。
通り過ぎる一般人から「何あに法被?恥ずかしくないのかね?」とか言われる始末w
まぁ昨日に限っては名古屋地区ではいろんな法被集団がいましたけどね。