レンタル遠征

家に帰ってすぐにでも寝たかったけど、今からレンタルしたCDを返却しなければいけない。



名古屋往復から帰ってきた後に豊橋から浜松往復w


(つ∀`)


準備をしながら「天たま」「スパキン」「アニメロ」を聴いて、車に乗り込んでからは「こむちゃ」を。
頃合で静岡県に入り、浜名バイパスに差し掛かるところで「黒うさぎ」が始まる良いペース。
もうホント眠かったけど、ゆかりんが握手してくれた右手でハンドルを握ってる限り事故るわけにはいかない!
ホントゆかりんに守ってもらった感じです。


そうこうしてレンタル屋の駐車場に到着。
番組が終わるまで車の中で聴く。
………いつの間にか寝てたけどw
(つ∀`)
気づいたら25:00過ぎてましたw


2,600円分のCDを返却して、1,300円分のCDをレンタルして帰路に。


さて。
流してくださいw
(つ∀`)
ちなみに今回のレンタルしたCDは以下の通りw


ゼロの使い魔 OP
ゼロの使い魔 ED
モモーイ アルバム
ワるきゅーレ テーマ曲
となグラ! OP
塚本姉妹
まじぽか OP


普通に後で買いそうなCDをレンタルしてるなw
(つ∀`)
てかこの店、品揃えがアホだなw
自分が昔この近くで仕事してた時もかなり品揃えが凄かったけど、最近は度を超えてるw
今後も利用…したいけど返却がめんどいなぁといいつつ、また借りてしまったので月曜日に返却しに行かなければw
(つ∀`)


家に着いたら26:30頃。
巡回を適当にして27:00すぎに就寝。