(入力中)


昨日検索したら9/9のムーンライトながらの禁煙席が△印になってたので、電話予約したものを今朝確保してきました。
今期は一度もヤフオクを使わずに目当ての指定券を確保できたことに驚き。
しかもキャンセル待ちばっかで。
拾う神あり、って感じですか。


さて、なんだかんだんで昨日の分を追加更新できないどころか、あまりにも眠くてそれどころではなかった。
(つД`)


夜勤中ほとんど寝落ち状態。
夜勤が終わってKOTOKOたんのFC先行と、ういういのバスツアーの代金振込。
あ…あれ、もう諭吉さんがいないんですが…。
(つ∀`)
まさか月の序盤で魔法を使うハメになるとは思いませんでした。
まだ2枚目のカードの支払いもあるし、今月の遠征費用やグッズ代も考えてないのに…。(ぉ