暫定コンプリート

箱買いしたビックリマンプロ野球チョコ、出勤するごとに1個ずつ開封して、とうとう残り3個になりました。
今、開けたらオリックスの吉井が出た。
これで残り1枚は岩瀬になるのだが、夏コミの時に岩瀬のシールを貰っているのでとりあえず全24枚コンプリート完了。
あとは箱買いしたら全種類揃うのかどうかの確認で、残り2個のどちらかに岩瀬があるかどうかを確かめたい。
当初は一日一枚撮影してUPする予定だったのが、携帯のカメラが起動しないという事態に陥り、それ以来めんどくなったり、並び順を確かめるつもりがすでに3〜4枚どこにあったかわからなかったりとグダグダ。
まぁいつものことですがね。
それにしても最後に岩瀬か。
締めてもらいましょうw