アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2006

開演時間を過ぎて8分ほどして開演。


01.Go! Go! Paradaise!!


(正式表記不明)
いきなり新曲。
しかも…なんだろう、スタチャ神戸でAice5の「友情物語」を初めて聴いた時のような謎の感覚www
(つ∀`)
とりあえず番組でもいつか流れるだろうから、じっくり聴いてみたいものです。


曲が終わって…。


影山「ちょっと待って、3秒くださいw」


遠藤「兄さん、3秒でいいの?w」


影山アニキ、早々に息切れですw
(つ∀`)
新曲の曲名はこのマイクの時に。


遠藤「モ〜モ〜パラダイス?」


それだとパクリらしいですw
http://r.gnavi.co.jp/a068810/menu4.htm

これのことかな?


さて、ステージを見回すと、ステージ上に見慣れたセットがwww
番組でいつもレギュラー陣が座ってるソファが設置されてますwww
なるほど、名実ともに今回は公開録音色を強く出していくみたいですw


そして気を取り直して曲へ。
誰から歌うかというところで、毎回たいがいサイラバなわけですが、やっぱりサイラバでしたw


02.特捜戦隊デカレンジャーサイキックラバー


03.呪文降臨〜マジカル・フォース(サイキックラバー


04.冒険者 ON THE ROAD (サイキックラバー


サイラバは前回同様、戦隊メドレーから。
しかし…あれ?
これだけ?
XTC」とか歌わないんだね。


続いては遠藤正明
何が来るのだろう…と思ったら…。


05.完全無欠のGOファイター(Theme Of Endoh)(遠藤正明


むむ、これまた古いところからw
(つ∀`)
そして遠藤正明もこの1曲で交代…。
むむ、今回は回転率を上げていく流れなのかな?


06.Float〜空の彼方で〜(近江知永


続いては近江知永
あぁ、なるほどSoltyReiのEDがありましたな。
At-Xで再放送スタートしました。
今回はちゃんと全話しっかり見たいと思います。
近江知永も1曲だけ。
レこれでギュラーで残るのは…。


07.Cold Rain(影山ヒロノブ


影山アニキ!
何歌うかな、と思ったらアルバムからでした。
ここまで来ると完全に回転率上げて、後々代表曲を歌う展開が予測できますな。


曲が終わって必死にトークでつなげた影山アニキも、すでにソファでくつろぐ他のメンバーにまったく相手にされず…。


影山「無視かよ!」


('∀`)
ここからソファに座ってしばしトークに移行。
そしてゲストを呼び込むことに!


まずはアイドル声優ユニットw
…ということでクローバーですw


桃ちゃん「変な声の斎藤桃子です!」


ちょwww
(つ∀`)
マジスキの衣装で登場して自己紹介、早々に桃ちゃんの先制攻撃です。
というのも、影山アニキに「変な声の子」と認識されてるみたくw
ここから曲に行くまでのトークはほとんど桃ちゃんとなっさんしか喋ってませんw
まぁ、ういういは風邪ひいてたのであんまり無理できないですからね。
…ゆっこは?w
(つ∀`)
マジスキMAGICの振り付けの話。
実はしっかり前フリを聴けなかったのだけど、たぶん誰に指導してもらったかとかそんな流れだったと思うのだが…


桃ちゃん「振り付け氏の方にです!」


影山「20年前のアイドルかwww」


ツッコミが的確すぎますwww
('∀`)
いまいちここの流れを覚えてません。
後日キッズステーションで放送される時は、こういった爆笑ポイントも編集せずに流してほしいものですw
(つ∀`)
てかメモった文字が汚すぎてとにかく自分でも読み取れんwww
(つ∀`)


その後、クローバーと近江知永が絡む流れに。


近江「こっち(4人を指差して)が先輩ですよ。」


先輩を「こっち」扱いですかwww
(つ∀`)


そして曲へ。


08.マジスキMAGIC(クローバー)


衣装の通り歌うのは「マジスキMAGIC」です。
やっぱり盛り上がりますなぁ。
ヽ(´ー`)ノ
さて、やっぱりういういは体調が万全ではないみたいでした。
終始ういういを見てましたが、動きが遅れてるところがあったので。
仕方がないですけどね。
それを察したからというわけではないだろうけど、ここでのクローバーはこれ1曲で終わり。
四つ葉は最後に…と思うのは少し無理があるかなぁ…。


続いて呼び込まれたゲストは…。
ここで野川さくら奥井雅美
ん?
2人いっぺんに呼び出すとは何かありそうな予感。
適度にトークが始まりました。
何かしらヤバめな展開になると…。


遠藤「に゛ゃぁぁぁ」




wwwwwwwww




しかもこの後、数回使ってますw
みんなに「ただそれ言いたいだけじゃないの?」とまで言われる始末w
遠藤ノってますw
('∀`)