今日のレンタル

久しぶりにレンタル。

Honey Bee I

Honey Bee I

先日借りたYURIAのアルバムの出来が相当よかったので、こちらも期待してました。
てかあったのかw
今まで気づかなかったよ。
(つ∀`)
そしてやはり期待通りだった。
PVはキッズステーションの番組と番組の合間にチラッと流れたことがあったけど、もちろんフル収録。
いつか買うかもw

Hyper Yocomix2

Hyper Yocomix2

前作がレンタルされてたので、今回もレンタルされると思ってたら予想通り。
そして今回も内容が濃い!
てか選曲がすでにベストだしw
アルバム2枚でこれ専用のライブとかやってほしいくらいだw

WILD SPICE

WILD SPICE

あと一週間でも早くちゃんと聴いておきたかった!
(つ∀`)
まぁ、十分にアニぱら音楽館ライブではハジけましたけどね。

無敵なsmile

無敵なsmile

なぜか入荷されてる直兄の新曲。
東海地方ではアニメが放送されてないので武道館でしか聴いていないけど。

そして、ホントになぜか入荷されてる「つよきす」www
('∀`)
でも歌詞いいよなぁw
思ってた以上にいいアルバムですw