ムーンライトながら

今日も今日とてムーンライトながらで帰還。
文化放送を延々聴いていこうと思ったのだけど、黒うさぎを半分くらい聴いてるところで寝落ちる…。
(つД`)
まぁ疲れた…というか、風邪で体調がおかしいですから…。


その後気がついたら沼津でした。
目が覚めた理由が後ろのDQNジーどもがうるさかったからというのが…。
('A`)
そろそろ堪忍袋の緒が切れて一言いってやろうと思ったら…車掌が何やらやってきて…どうも何か香ばしい感じですw
その後は静かになったのか、連れられていったのかどうかは興味なく、静かになってので再び寝落ちました。
最近飲酒運転するバカが多いですが、深夜に普通の声の大きさで喋る空気の読めないジジーもバカですのでやめてほしいものです。
ヽ(´ー`)ノ


風邪なおるかな…。