川崎移動

次の新谷良子のFCイベントのチケットを忘れたれでぃ君を置いて、てぃす君と川崎に先行することに。
Nimiたんとはここでお別れ。


新宿から川崎まで意外に1本で行けないので、品川経由で行くことに。
山手線→東海道線と乗り換え。

川崎駅の真上。
これやっぱり雨が降ったら入り込んでくるんだろうね?
よくわからないけど。


チッタに到着。

チッタに来るのは個人的にはすごく久しぶりなんだけど、前からこんな立派なのあったっけ?
とにかく人が映らないように撮影するのは困難でしたw
真っ正面からだと自分が映っちゃうしねw

はいはい、当日券組ですよ〜www
(つ∀`)
でも今ならまだ間に合うw
引き返せば諭吉さんを使うこともないw
はてさてwwwww