ボウリング&卓球

もともとの今日の予定。
仕事が終わったら地元の連れと合流して「はなだ」で焼肉。
…だったのに。


「もう食い終わった。」


ちょwwwwww
。・゚・(つ∀`)・゚・。
私がどれだけ「はなだ」で食べることを期待してたかわかるかー!
。・゚・(つ∀`)・゚・。
※「はなだ」…豊橋にある超美味い焼肉屋


そんなこんなで食いっぱぐれました。


仕方なくみんなと合流。
卓球がやりたいと言うので、卓球コーナーを併設したボウリング場へ。
ということで久しぶりにボウリングやりました。

結果は散々w
2ゲーム投げて両方とも90にすら届かずw
(つ∀`)
まぁ超久しぶり&仕事疲れ(腕を使う仕事だし)&風邪ということで勘弁してくださいw
(つ∀`)

ぐるぐる回る〜♪

ぐるぐる回る〜♪

しょーりゅーけん!(ぉ
(つ∀`)
そんな投球時の写真です。
私の投球ホームは例えるならベーゴマを飛ばすような投げ方で、球を離した瞬間に逆回転します。
これにはちゃんとした理由があるけど、あまり理解されませんw
('∀`)


まぁいいやw
投げ終わって少し卓球やりました。

テニス部なので卓球は微妙にできませんw
でもそれなりにラリーができたものと勝手に納得しておきますw
それにしても、ライブやイベントで㌧㌦して汗をかくのは当たり前だけど、なんか久しぶりにまっとうな運動で汗をかいた気がwww
('∀`)
地元の連れとの集まりで汗をかくとなりと、たいがいハイパーオリンピックだったので、たまにはこういう汗のかき方もいいかなと思う今日このごろです。


イベンターの仲間うちではフットサルやるだかって話が出てたけど、せっかくテニス部出身が多いんだから木崎湖周辺でテニスってのもいいなぁと思う未来日記を妄想したいお年頃。