(入力中)


中日優勝!!
(゜∀゜)
それにしてもなんてツンデレな試合なんだ!
「べ…別にあんたの仕事が終わるのを待ってたわけじゃないんだからね!引き分けになるかどうかのギリギリで決めたほうが盛り上がると思っただけなんだから!」
おかげで帰宅後、よくわからんスポーツ系チャンネルやBSでその瞬間を録画できましたw
仕事しながらチラチラ速報見てて、追い付かれた時から
「福留なら…福留ならなんとかしてくれる…」
と、仙道ばりの期待をしてたらホントに勝ち越しタイムリーを打った時は感動しました!
そしてウッズは…なんであのスイングであそこまで飛ぶのかねwww
結局スポーツニュースはしごしてビールかけやら、その後の選手出演番組までいろいろ見てしまった。
意外にアニメが少ない火曜日深夜で助かったw
明日は中日スポーツ買わないとね!


新型カローラが発売されたけど、あまり話題になってないねw
セダンが「カローラアクシオ」って名前になったけど、「アクシオ」と聴いてカセットテープかよ!とw
※たぶんそれ、AXIA(アクシア