今期の新番組「Gift 〜eternal rainbow〜」

やっっっっっっと東海地方で「Gift」が見れるぅぅぅぅ!!!!
(*><)
「Gift」のくせに岐阜県で放送しないばかりか、東海地方で見れる地上波で一切放送なし。
とんだ名古屋飛ばしですよ。
まぁ、やっとこさAT-Xで始まったので、ういういを堪能させていただきます。


………と思ったら「ダ・カーポ」が始まっ(ry
………あれ?
まさか主人公って泰勇気ですか?www
('∀`)
まんま「ダ・カーポ」じゃんw
('∀`)


当然のように私は原作をまったく知りませんw
原画を「Indico lite」の中の人がやってるくらいしか。
なんか最近のエロゲ原作のアニメ、ほとんど原作知らないなぁ…。
正直予想してた内容と全然違っててビックリしてます。
「みんな魔法の存在を知ってるダ・カーポ」みたいな話ですね。(ぉ


緑川光が出てると思ったら小野大輔だった」というのが最近よくあるんですが。
私は耳もおかしいんですかね?(ぉ


次回予告。
「帰ってきた音夢」(ぉ
愛ちゃんが演じるヒロインは妹なんだね、義妹かなんかだと思うけどw


ういうい「Gift、あなたは誰に送りますか?」


Edyギフト、いつでも待ってますw
('∀`)