今夜の夜明け前より瑠璃色な Crescent Love

先週のキャベツのせいで、タイトルバックの月までキャベツに見えてきた。(ぉ
(つ∀`)
そんなこんなで第4話です。
回を増すごとに作画が…さて、今夜の第4話はどうなってるでしょう…。


えーと…一言でいうと…平凡…。
平凡だなぁ…。
でもこれで納得しちゃいけないんだろうねぇ…。


街を流れる川の先に滝なんて、あるあwwwね−よwwww


毎週毎週CMで大山のぶ代を見るわけだが…放送日まで毎週流れるんだろうなw
(つ∀`)


インディ・ジョーンズ懐かしいなぁ…。
特にスーファミの。(ぉ
(つ∀`)
こんなところで仮面ライダーネタを拝むことになるとは思わなかった。(ぉ


………。
こ…これはヤバいwww
最後の10分マジで爆笑したwww
('∀`)
何これ原作でもこんなシナリオあるの?www
今回は作画はおおむね及第点だが、ところどころは不安定だw
来週も期待できそう、いい意味でw
('∀`)