今夜のあさっての方向。

今夜の「護くんに女神の祝福を!」が24:05開始ということで、とうとう木曜好例の一部放送時間がダブる日がやってきました。
特に今期は「護くん」→「あさっての方向。」→「Kanon」と、どれも見逃せないアニメが続くだけに避けたかったわけだが…。
とりあえず「あさっての方向。」は、明日深夜にCBCでも放送するため優先順位は劣るので、今夜の「あさっての方向」の冒頭2分をスルーしましたが。


えーと、体は大人、心は子供ってことで、もう少しぱっつんぱっつんの格好を堪能…いやいやw
(つ∀`)
一人暮らしなのに部屋がたくさんあるなぁ…とかどうでもいいこと考えてはいけませんかそうですかw


えーと…鍵しめていけw


それにしても無駄にエロいなぁ。
とりあえずまともな服を着て出歩け〜w
(つ∀`)


いきなり遭遇かw
そりゃ気づくわけないわなw
てか道端に裸ワイシャツなおんにゃのこがいたわけですよ、ある意味怖いわなるw(ぉ
そんなフラグは少し勘繰るw
(つ∀`)