shikimou2006-10-28

(入力中)


昨日は日記入力中に寝落ちして、さらに再起動症が発病して目が覚めたら長文がパー。
よくあることです。
(つ∀`)


昨日は何ヶ月ぶりかに定時で仕事が終わったので、アニメイトで買い物できました。
KOTOKOAice5、かしまし4巻。
ついでに無印良品で靴下など買って2時間分の無料駐車券を貰ったり。
女性ものの洋服売ってる店に、ういういがPVで着てたのとそっくりな赤チェックのスカートを含む上下が売られてました。
同じのかもしれないなぁ。
まじまじと見てたら変態かw
(つ∀`)


その帰りに駅前で信号待ちしてて何気に横を向いたら自販機で買い物してるメイドさんが………
(; Д ) ゜ ゜
豊橋にあるメイドカフェとデザインが違うなぁ…。
場所も離れてるし…。


①実は新しいメイドカフェができててそのメイドさん(うーん…)
②これから始まる宴会に呼ばれてるコンパニオン(一番可能性ありそう)
③風俗関係の店員(行かないけどそれはそれで気になるw)
④罰ゲーム


考えうる可能性を列挙してみた。
ちなみにメイド服はミニのスタンダード風、普通に本格的。
結局何だったのか気になるなぁ…。
携帯で撮影しようかと思ったけど、それって盗撮…だろうなぁ。
どのみち暗くて撮っても認識できなかっただろうけど。


家に帰って「ハルヒ部」→「スパロボOVA」→「つよきす」→「貧乏姉妹」→「まぶらほ」→「アニぱら」と見て寝落ち。
各アニメの感想はまた今度にでも。


で、今日。
二度寝してシャワー浴びて出発したのは昼。
なんとか鈍行リレーでもギリギリ間に合う…ためにバス亭までまた全力で駆け込んでこの時期なのに汗だく…。
でもってトイレ無し211系、と。
結局今日は上京してイベント参加して終わったら買い物できずに帰る感じになりそう…。
せわしないったらありゃしない。
(つ∀`)