(入力中)


なかなか私が起きないからって、このみが中学の制服を着て私の胸に飛び込んできました。
ふふ、愛くるしいやつめ。
(´ー`)
れでぃ君の抱き枕ですがねw


昨晩イベントが終わった後、アキバに寄ってかられでぃ君の家へ。
始発の時間まで居座ってました。
「こむちゃ後半」→「黒うさぎ/アニメTV」→「おとボク/アニメロ」→「らぶドル」→「くじびき」とアニメとラジオをハシゴして始発の時間まで起きてるつもりだったけど、早々とロフトベッドで寝転びながら「新牧場物語」をやってるはずのれでぃ君の反応がなくなる…。
PCから流れてた「10LOVE」の再生も終わり、静かになった部屋の中で、じわりじわりと睡魔が私を襲いだした頃………


このみが降ってきたw


ロフトベッドからw
(つ∀`)
おかげで始発の時間に間に合いました。
でもれでぃ君、このみは大切にしてください。
(*><)