(入力中)


夜勤は激しく眠かった。
てか立ちながら普通に寝てた気がするw
(つ∀`)


夜勤明け、コンビニで立ち読み。
テニプリは先週までの白熱の試合(爆)が、今週号で一気に台無しにw
いつもどおりEdyで100円相当の暖かいものを買っていったら、店員のおばちゃんに「いつもありがとうね。」と声をかえられたw
Edyで買い物する人はやっぱり少ないのだろうかw
(つ∀`)


昨晩のアキハバラ情報局最終回、総集編の第2弾、ういうい面白いw
この頃はまだ見てなかったんだよね。
きみきみの2回目あたりから見てた覚えが。
何気に楽しみで見てたので、いつか復活してほしいですな。


今朝の「Gift」第2話。
2話にして何やら香ばしい展開になってきましたw
なんなく「DC」に「Shuffle!」を組み合わせたようなw
次回も期待大!
フルメタ」、先週までと打って変わってバカ話に笑いが止まらなかったw
('∀`)