しきぷーにEdyの祝福を!

サークルKで普段買ったことのないフライドチキンと、デザートに苺のミルフィーユを買ってみた。
自分で自分にお祝い。
寂しいw
(つ∀`)

ドラゴンズ頑張ったでしょうセールで20円引き、骨がないので運転しながらでも難なく食べれます。
ただ、あまりにもスパイシーかつ、食べ終わった後の匂いが残るね、車の中が油くさいw
(つ∀`)

続いて苺のミルフィーユ。
店の名前を忘れたけど、浜松で作ってるチョコのミルフィーユが好きで好きで仕方がなかった前職。
年上の後輩の奥さんが勤めてるだかで、よく試食物を持ってきてくれてたのを思い出します。
それにしてもボロボロよく落ちるw
(つ∀`)
ちなみにこれ、ただの朝飯ですのでw
(つ∀`)