レンタル

誕生日記念にいっぱいレンタルしたお。
別に誕生日だからって特典がつくわけではないけどw
(つ∀`)
8枚。

アニメ「HANOKA ?葉の香?」OP主題歌 Dual love on the planet ?葉の香?

アニメ「HANOKA ?葉の香?」OP主題歌 Dual love on the planet ?葉の香?

葉ノ香の主題歌。
正直これが入荷されてるとは思わなんだ。(ぉ

百合百合マキシ第2弾キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
正直これが入荷されてるなんて(ry
それにしても間奏のセリフがそそられる!
この部分だけで妄想が膨らみます!





コン




チク




ショォォォォォォ!!!!




ヽ(`Д´)ノ




※CV:若本w
なんでDVDが入ってないんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

青空とキミへ(DVD付)

青空とキミへ(DVD付)

ちっひーもDVDなかったよ…。
てか、ちっひーのマキシDVD付きだったのね。(ぉ
(つ∀`)
カップリングの「ボクはShine!!」の歌詞が…歌詞が…ぶわっw
。・゚・(つ∀`)・゚・。
まるで私のことを歌っているみたいだw
(つ∀`)

I wish

I wish

誰も知らないと思うけど、「劇場版Piaキャロットへようこそ!!〜さやかの恋物語〜」の主題歌………らしい。(ぉ
(つ∀`)
実は私もよく知りませんw
映画なんて見てないし。
知ってるのは、何かの機会でこの曲を聴いて、一発で一目惚れしたこと。
この曲マジでいいです。
ジャケットにだまされてはいけません。
歌唱力もハンパじゃないです、この曲の後に名前を聞かないのが勿体無いくらい…。

「Gift」主題歌。
ここ最近の主題歌はレンタルされてるだけかもしれんけど、これしか見つからなかった…。

PS2ゲーム「Gift ギフト -prism-」主題歌 虹色

PS2ゲーム「Gift ギフト -prism-」主題歌 虹色

なぜかゲームの主題歌もあったw
いつも思うけど、入荷の基準がわかりませんw
(つ∀`)

勇侠青春謳

勇侠青春謳

何のタイアップかしら知らずに借りたw
なんか凄い曲w

そういえばアニメ見てないなぁ…。
三重テレビで放送ってのが少しネック、かつ微妙な放送時間だからなぁ…。


そんなこんなで8枚。
本命らしい本命がない気がするけど、逆にいうと最近何が発売されてて、何がまだ発売されてないのかよくわかってないというのも本音w
(つ∀`)


ホントはまーちゃんのアルバムを借りたかったのに、なかったということ。
いちいちPCの中の曲を車で聴けるようにするのめんどいなぁ…。
こういう時にトランスミッターがあればなぁ…。
どうせカーナビ壊れてGPSなんて使えないんだから。
※トランスミッター使うとGPSが取得できないのがネックだった。