レンタル

またやってしまった…。
14枚、約2,600円分レンタル。
久しぶりに浜松まで行くと借りたいのが多くて多くて…。
(つ∀`)
逆にいえば地元の品揃えが悪いというわけだが。

BESTrawberry(DVD付)

BESTrawberry(DVD付)

日曜のまーちゃんのライブに備えて予習がてら借りたー。
ライブDVDを収録してるのは聞いてたけど、まさか丸ごと収録してるとは…。
おかげで予行演習にはもってこいでした。
振り付けも覚えれたし!
…それにしても買うと4,500円もするのかw
うーむw会場で買ったら何かつくなら買うやもw

普通にハルヒコーナーが設定されちゃうくらい、ハルヒ関連のCDの品揃えも尋常じゃないというか、全部あるw
「1」は武道館で買ったけど、今回はレンタル。
占いのコーナー長いよwww
「1」ほど平野綾丹下桜っぽく聞こえなかった…やはり耳がおかしかったか…。

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

前々から探してた「Perfume」のアルバムあったぁ!
てかレンタルに限らず初めて見たw
だってトールサイズだったなんて今日初めて知ったもんwww
(つ∀`)
だから探しても通常の棚に陳列されてなかったのか…。
…最近「Perfume」の情報仕入れてないなぁ。

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節

この曲(・∀・)イイ!!
今期の中でもかなり個人的評価が高いですよ。
アニメもなかなか鬱ってて今後の展開が楽しみ。
ヽ(´ー`)ノ

これがまた熱い!
うあー、ライブでこの曲で盛り上がりてー!
なんで名古屋は仕事のある祝日なんだよー!
。・゚・(つ∀`)・゚・。

BLUE BLUE WAVE

BLUE BLUE WAVE

CMででしか聴いたことがないんだけど、なぜかどの店にも入荷されてたので借りてみた。
ロディアスでいいね。
KAORIと千代丸先生の相性もいいね。

桜キッス(DVD付)

桜キッス(DVD付)

なーぜかこの曲だけDVDがレンタル不可でした。
まぁいいけど。(ぉ
先週から「ホスト部」が始まったので借りてみましたよ。
そういえばエルフェンリートのEDのCD(買った)にもDVDついてたなぁ、見てないけど。(ぉ

ほっちゃん
…冷静に考えて、これまで入荷されてるのかw
('∀`)

「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編

「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編

「1」と「2」はー?(ぉ
(つ∀`)

「1」と「(ry

nico.

nico.

yozuca*」のアルバムも入荷されてた。
「Ever After」が好きな私にとっては満足なアルバムでする。
ヽ(´ー`)ノ

サイキックラバー

サイキックラバー

あれ、前に来た時はなかったような…。
こちらも熱い熱い!

こちらはDVD付きだったので、再度借りたー。
そして見たー!
これはヤバいwww
(///∀///)
今後発売されるアルバムも楽しみですよw

黄昏オレンジ

黄昏オレンジ

この中で唯一の一般CD。
てか何年ぶりに一般CD借りた?(ぉ
(つ∀`)


全部当日返却です。
(つ∀`)