shikimou2006-11-16

(入力中)


夜勤、全然眠くなかった。
イベント整理券を無事に入手して、「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」をリピートしまくって通勤してテンション上がってたからかな。



jigブラウザポッドキャスト対応、でもこれといって聴きたい番組がない…。
こんなものなのか…。
そんな夜勤明け、昨晩のあけるり、作画が安定しない安定しないw


なんか昨日のAT-Xの画面左上に変なマークがついてるなぁ…と思ったら千島列島の地震津波警報に連動したものらしい。
今朝になって公式に説明が載ってたけど、いきなり正体不明な表示があるとビビる&初回放送時に録画しておく重要性を痛感した次第。


また16時までダラダラ起きてて就寝、今日は5時間も寝れたw
起きたらauデジタルラジオ搭載端末「W44S」の情報が!
先日中日新聞で記事読んで知ってたけど、ソニーか…。
ドコモでSHでこれだったら即購入なんだがw


そんな今夜の夜勤も定時。
これで今週は全部定時。
次の給料大幅減の悪寒…。
明日は朝からやること多い。
昼までに帰れるだろうか…。