今朝のSoltyRei

AT-X放送分も、とうとう今日で最終回に。
もうね、ダメ。




大泣き。




。・゚・(つД`)・゚・。




今までのアニメの最終回で一番泣いたかもしれない。
(他にどんなアニメで泣いたかすぐに思い出せないけど…。)
これほどまで泣いたのは、トリとスノボ行った帰りに車の中で見た「黄泉がえり」以来かも。
あの時も助手席で大泣きしたっけ…。
もしこの最終回を誰かの家で見たとしても、間違いなく大泣きする。
仮に映画館で流れても号泣したね。
終始涙腺がヤバかった。
特に…。
5年後のエピソードからエンディングに変わった時、これ何て「ダイの大冒険」の最終回?と思ったけど、そっちと違って、ちゃんと…ちゃんとエピローグがあった!!!!
。・゚・(つД`)・゚・。
そして宇宙空間でついにソルティを発見するロイ。
そしてそれ応えるソルティ…。


「た………」


(;゚Д゚)


「だ………」


(>_<)


「い………」


(つД`)


「ま………」




。・゚・(つД`)・゚・。




ヤバい…涙が止まらない…。
。・゚・(つД`)・゚・。
放送が終わってから何度も繰り返し見てしまう…。
そのたびに涙が…。
SoltyRei」が私の好きなアニメランキングのかなり上位に食い込みました。






………どうしよう…これからamazonで注文した商品が届くのに…。
。・゚・(つД`)・゚・。
泣きべそのまま応対することになるかも…。