FMトランスミッター

夜勤への出勤時に早速使ってみる。
シガレットから電源を取るタイプなので、電池の交換とかしなくて楽。
確かにエネループがあるけど、面倒と言えば面倒なので。


で、使ってみた。
音が小さいです。(ぉ
(つ∀`)
FMトランスミッタ−ってこんなんだったっけ?
とにかく音が小さい。
MP3プレーヤーの音量をかなり大きくして、さらに車のほうの音量もかなり大きくしてやっと聴ける音量に。
やっぱり安いだけあってか、音はあまり良いとは言えないかなぁ。
ステレオになってるかどうかも少し怪しい…。
でも仕方ないか。
とりあえず週末のライブの予習にはディスクの入れ替えが必要ないMP3プレーヤーをFMトランスミッターで仲介して聴くようにします。
まずは金曜のKOTOKO横浜アリーナに向けて。