マジスキMAGICキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

11時頃にやっと家に帰れた。
眠たい目をこすりながら昨晩タイマー録画したHDDレコーダーの中身を確認してみると…。




マジスキMAGIC




キタ━━(゜∀゜)━━!!





フルPV!!!!
(゜∀゜)
最近キッズステーションの深夜帯で、たまに番組と番組の合間にランダムでPVが流れることがあるんだけど、今まで見れなかった「マジスキMAGIC」のフルPVが見れた!
自分の中で「クローバーシフト」「マジスキシフト」と勝手に命名して毎夜毎夜約3週間タイマー録画に励んだ日々が報われた!
(つー`)
特に「マジスキMAGIC」のフルPVを見ることができたのは、今年3月の発売記念イベントの1回きり、しかもその日私は他のイベントからのハシゴでPVが流れた序盤は間に合わなかったので見れなかった。
その後アニ天などラムズがかかわる情報番組で部分部分小出しに見ることはできても、フルでぶっ通しで見ることできたのはこれが初、しかも最高画質で録画したので好きな時に見れる!
これは嬉しい!
嬉しい誤算!
あまりにも嬉しくて当初の予定を狂わせながら何回も見返してしまったw
(つ∀`)

早速携帯にもダビング。
これで外出先でも見れますw
まぁ携帯で見ると曲名テロップすら鮮明に写りませんが。
(つ∀`)