ノンストップひかり

魔法のカードをあまり使いたくない事態なので現金で切符を買う。
現金なので金券ショップで少しでも安く買う。
指定席に変更はできないので少しでも確実に座れるように20分前からホームで待つw
現在の気温は13℃…。
上着をどうするかどうかで迷った結果、武道館のロングコートの外装部分だけ持ってきたけど、荷物パンパン。
これからグッズを買うからさらに荷物がパンパンになること必至。
でも本当にコートが必要だったのか…。
いやでも今日から12月…。
いやはやそれでも今朝の気温はいつもと同じ…。
現状は少し後悔してますw
(つ∀`)


しばらくしてひかりが入線。
一番手に乗れたので問題なく座れた。
結局座席は空いてたけどね。
(つ∀`)


豊橋を出ると次の停車駅は新横浜。
最寄り駅から会場のある最寄り駅までノンストップで行くのって今回が初めてじゃない?
東京国際フォーラムの最寄り駅が東京駅なのか有楽町駅なのかにもよるがw
車内では3度ほどうたた寝をしたw
体力の回復にはほど遠い。