今夜の桃井はるこの超!モモーイ!

そんな時間に起きてないよーな時間にやってるモモーイの番組w
まぁ上京中のムーンライトながらの中だったら聴けそうな時間ですがw
(つ∀`)


それにしてもこの時間帯だとかなり普通にコンポでも文化放送が聴けることが判明www
え、何?来週からMDでタイマー録音ですか?
※当日以外のタイマーが効きません
(つ∀`)


「朝はここから文化放送」って、昔の「夜はこれから名古屋テレビ」に通じるものがあるなぁw
(つ∀`)
「おはようございましたー」
変な挨拶w(ぉ
(つ∀`)
そんなこんなで「文化放送ゆかりん出演祭」のトリです。
ゆかりん登場〜。
思ってたより楽しげなトークを展開しているぞw
あー、ダ・カーポで共演してたなぁw
すっかり忘れてたw(ぇー
(つ∀`)
でもホントあまり共演ってないよね、この2人。
モモーイは「赤ずきん」見てるんだw
ゆかりんはガーリー。


ゆかりん「ガーリーガールとか変じゃん?」


確かにw
無難に「ガーリーゆかりん」に落ち着きましたw
ライブの曲数は普通…てか普通の基準がわかりませんw
(つ∀`)
そんな2人のステージ話。
モモーイは振り付け適当、自由と言われたら立ちすくんじゃうゆかりん
お遊戯会キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
そんなゆかりんから教訓が!


ゆかりん「クリスマスはピザを頼めない!」


やっぱり時期ですからw
てか去年のクリスマスはコンビニ弁当って、今週のAT-X番宣部長の奈々ちゃんも「昨年はコンビニ弁当でした」って言ってたwwwww
('∀`)
ご一緒でしたか?www
('∀`)
てか、はーやーいー(*><)
もう終わりかw
28:18だよ、まだw
最後に新曲をフルで。


こうして「文化放送ゆかりん出演祭」は終演です。
意外にも全部聴けて嬉しかったよ。
ヽ(´ー`)ノ


そのままモモーイの番組を聴く。
それにしてもゆかりんのコーナーが終わると途端に感度がよくなるのは何でだw
みんな寝たのかw


チキンナゲットにハチミツを入れるというモモーイ…。
ハチミツゥゥゥ?
(;´Д`)
ライブで会場がわからなかった用に同業者が通りかかってくれるナが欲しいって、普通のナビじゃダメなのかぁぁぁwwwwwwwww
(つ∀`)
曲を聴いて勝手にアニメの映像を重ねる妄想は楽しいよね。
よくやる。
…まて、今MADって言ったかwww
(つ∀`)
「SX70」という折りたたみできるポラロイドカメラねぇ…。
ポラロイドで折りたたみ?
…え?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)


http://images.google.co.jp/images?q=SX70&hl=ja&lr=&c2coff=1&rls=RNWE,RNWE:2004-38,RNWE:ja&sa=X&oi=images&ct=title


あぁ、なるほど…そういう意味ね。


ザボーガーwwwwww
スタチャでCMやってますねwwwwww
('∀`)


モモーイ「昨日からこの時間まで聴いててくれてる文化放送ヲタなら…」


いるのかよwwwww
(つ∀`)
ファーストフード店の中で、「マック派ですか?」と訊かれて「Windows派です。(即答)」と答えるモモーイはさすがだw
('∀`)
早食いの小林さんって前に見せてみらったなw
む、配信スタート?
これは朗報ですかな?


なんだかんだで1時間聴いてしまったなぁw
('∀`)
もう寝るのやめるかw