B’z

今朝の中日新聞の話。
見開きに何やら「B’z」の一面広告が!

どうもライブDVD「「MONSTER'S GARAGE」の広告みたいだけど、その内容が凄い!
全曲QRコード付きで視聴可能!
(;゚Д゚)

これは凄い。
でも新聞紙。
なかなかQRコードを読み取ってくれない。
(つ∀`)
それにしても全22曲中、私が鼻歌でもなんでも一曲フルでわかる曲が少ないのはいいとして、曲名すらまったく知らない曲も多いw
(つ∀`)
J-POPなんて高校途中くらいまでがピークですよw
逆に中学の頃はすごいJ-POP聴いてたけど。
B’z」も例外なく、最近の曲全然知らない。
まだ初登場連続第1位とか続いてるんですかね?(ぉ
(つ∀`)
当時、渚園とか近いのに見にいけなかったんだよなぁ…。

これはこれでクオリティ高いw