今夜のClub AT-X

(また)介錯アニメが始まるわけだが「京四郎と永遠の空」だったか。
出演者のインタビュー映像が!
あやちーと下屋則子は「神無月の巫女」に引き続き、このアニメでもラブラブ百合百合なのかw
そして介錯アニメといえばもっちー
もっちーといえば介錯アニメ。
てなわけでもっちーに仕事キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

………………久しぶりにもっちーを見たのだけど…。
なんかすごく痩せ細ってない?
(;´Д`)


後半には先月の「すたちゃまにあ☆新番組 製作発表会っ!」の映像が!
あぁ、吉田アナが「AT-Xで…」うんちゃら言ってたのは、「Club AT-X」で今日の模様が流れるという意味だったのか。
その話をしてる時に退席したからなぁ。
ともかく。
藍ぽんはやっぱり反則だなwww(褒め言葉w
('∀`)
ほっちゃんの最後のコメントが、良いこと言ったところで上手いこと切れてるwww
('∀`)