今夜のGift

さ ぁ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !
(゜∀゜)
ドロドロ展開大好きですから!!!1
すでに提供部分から黒い展開期待できますよw


新幹線、短っw
10両?
('∀`)


霧乃待ち伏せキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あら、意外にあっさりな展開ですよ?
だが私は信じてる!
霧乃ならきっと何とかしてくれる!
(゜∀゜)


い………糸電話!!!!!!!!1
(; Д ) ゚ ゚
…そうだ!
私はそういうのを待っていたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
(((つ∀`)))
で も 怖 ぇ ぇ ぇ ぇ ! ! ! 1
(つ∀`)


好きな人とGiftで結ばれたくない。
「魔法のせいじゃやなんだもん♪」
畑亜貴はいい詩を書くなぁとあらためて感心。
違うアニメですが!w
(つ∀`)
ぉぉぉ、アングルひくなアングルひくなw
その先に霧乃がいると勘繰ってしまうじゃないかwww
(つ∀`)


霧乃が仕掛けてキタ━━━━━━ッ!!
玄関の修羅場キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
やっぱこのアニメでも玄関なのかwww
「春彦に対してはGiftを使わない」
ぉぉぉ、そんな約束が!!!1
「魔法のせいじゃやなんだもん♪」


魔法のせいじゃんかwww


(つ∀`)
畑亜貴にあやまれ!(ぇー


霧乃「じゃあどうして戻ってきたの!?」


ぉおう、なんかゾクってきた!
(;゚Д゚)
Gift使って妹に…とそこまでは無理かw(ぉ


霧乃「私は、まだ諦めて無いもん…」


霧乃「私には、まだGiftがあるから!」


俄 然 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !


次回予告。
虹が色盲にやさしい色になりますw(マテ
(つ∀`)
とりあえず平然と明るい声で危ないセリフはスラスラとw
是が非でも次回も期待しちゃいます!


そんなこんなで先週の「Club AT-X」でういういに少しネタバレされてたw大注目の第9話でした。
他のサイトでも当然この話の話題で持ちきりで、今日の今日まで読まないように回避するのは大変でしたw
(つ∀`)
おかげで凄い楽しめました!
Shuffle!」の時みたく、WOWOWの全国一斉放送とは違うからね。
さて、楽観しすぎの春彦と比べ、霧乃の話題に関しては不安を覚えて後ろめたさを感じてる莉子の構図。
霧乃が絡む話題に関しては、だが…w
でもって霧乃はお土産の八つ橋は捨てるわ、糸電話という驚愕の新兵器を繰り出してくるわでもう後戻りはできないかと思い

きや、ピアノのシーンではまだ冷静さがあるんだね。
このあたり、まだ後戻りできる余地はあったのだがなぁ…。
莉子がGiftを使ったことを知るや、とうとうスイッチが入っちゃったねぇ…。
まぁ見てるこちらとしては望んだ展開なのだけど。(ぉ
でも実際見てみると辛いなぁ…。
Shuffle!」第19話ほどの衝撃までにはいたらなかったとはいえ、それを彷彿とさせる今回の第9話。
わくわくしちゃうって感想はおかしいのだけど、それがこの展開に対する期待のあらわれなのだと勝手に自分で自分に解釈。
('∀`)


それにしても1クールだったのね…。
(つД`)