今夜の夜明け前より瑠璃色な

ア・バオア・クーにしか見えん。
なんかいろいろと間違ってたアニメもとうとう最終回です。
なんかコロニーレーザー風味な最終兵器が出てきましたよw
('∀`)
てかアニメオリジナルらしいキャラが出しゃばりすぎ。
原作知らんけどw
私もこのアニメにはもう我慢が限界だw
('∀`)
全宇宙にとんでもない映像ががが
「なんだこれは!」
ホント何がしたかったのだ、このアニメはwwwww
借金とうとう3億かぁ…。
EDで流れる映像の作画がホントにバラバラですw
あれ?
キャベツの回の映像は新規のに差し替わってる?


Winter Garden」の番宣キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ちょwwwなんで声までフェイドアウト?www
(つ∀`)
TBSは年内に全部見れるのか…。
地方組は年越しか…。