立ち読み

そういえば昨日外出してなかったから立ち読みしてなかった。
まぁ、とにかくテニプリが面白すぎるw
レベル108が炸裂する前にガット…はさすがに強化してるか。
間違いなくボールが破裂するなw
('∀`)
タイガーショットゴールポストに当たって破裂するがごとく。
一応腕に負担が出るという設定は出たけども。
それにしてもこれどう見てもテニスじゃないw
テニスじゃなーい!(アニスパ風w
ボールが当たって客席まで吹っ飛ぶわけねーだろw
前回の最後の血だらけのタカさんがまだ普通だったw
今回大惨事でんがなw
('∀`)
確か「スラムダンク」では鼻血を出した花道が止血するまでコートに戻れなかったと思ったけど、血だらけでテニスすることに問題ないのかw
は、これが最近噂の戦国テニスかwww
('∀`)
もう途中から聖闘士星矢になっとるよw
今に車田正美がよく使う、墨汁の飛沫のような吹き出し使わないかな?w
('∀`)
こりゃどう見てもタカさんが挽回できる見込みはないなぁ。
地獄少女輪入道に似たこの銀さん、アニメ化した暁には是非、輪入道役の菅生隆之氏に演じていただきたいw
てかすでに脳内で輪入道の声で読んでますが何かw
('∀`)


あとマガジンX。
5ナンバーサイズ絶対主義な自分にとってあまり有益な情報はなかったなぁ。
アルファードの派生車とかあまり興味ないし…スノボ行く時は有効活用するけど。
なんかこう、おいおいマジかよハハハみたいな車が発表されないかな?
※どんな車だよw