今年の抱負

とりあえず昨日の続きをこの日に書いてるけど、続きと言ってもホント最後の抱負の部分だったわけだがw
いや、ホントは他にも「月間・年間MVP」やら「モノMVP」をやる計画はしてたのだけど、特にモノは最近のことならいいけど年の初めのほうなんか思い出せないので今年からやりますw
とりあえずモノMVPはおおまかに言えば、年金すら払えてクレジットカード的役割も担えた「Edy」に。
モノ新人王は「リクライニングチェア」で決まり。
もはや無い生活が考えられないw
('∀`)
今年はどんなモノが私の生活を変えてくれるだろうw


そんなこんなでやっと総括が終わりましたw
こうやって毎年毎年入力するに時間がかかると、ちまちまとあらかじめ作っていればいいのに、と今は思うわけですw
(つ∀`)


さて今年の抱負の前に昨年の抱負なんですが、「サークル参加してみたい」なんてアホな予定たてたけど無理w
全然無理w
('∀`)
今年はそんな計画たてませんw
少し地味にコツコツいこうかな、と。

mixiを毎日更新する

昨年は2月以降ほぼ毎日更新してたけど、うっかり忘れてたり気づいたら日付が変わってたなんてこともあったので、そこを徹底して毎日更新するようにします。
そんなのmixiで書けって感じだけどw
(つ∀`)

はてなも随時更新を心がける

やけに意気込みが弱い内容ですがw
はてなのいいところって、随時更新したらどんどん追記されていくところだと思うわけです。
一日の感想はmixiで担当して、自分の位置情報がバレない程度に随時更新とかできたらなぁとw
そんなこれ書いてる1/8(月)19:00w
すでに新年はじめって一週間経ってますがw
(つ∀`)
こ…これ完成してからだよ、だよw

キャッシング、カードローンをしない

正直厳しそう…。(ぉ
(つ∀`)
すでに今現在、1月後半の支払いがヤバいですw
せめての光明は、給料日が日曜日の関係で金曜日に早まること。
こんな状態ではスノボー行けないYO
(つ∀`)

コンパクト

で、ホントの意味での抱負。
とにかくコンパクトを目指します。
部屋の荷物を整理、遠征所持品の整理、とにかくコンパクト。
こう書いておけばいくらでも応用できるとか考えてるわけではなくてw
(つ∀`)
地味で地道なことをコツコツやってみようってテーマに沿って、コンパクトな2007年ってのを目指します。
以上、そろそろ普通の日記が書きたくなってきたのでそんなこんなで2007年もよろしくお願いしますw
(つ∀`)