今夜のOVA赤ずきん

2005年に製作された、今現在放送中の「おとぎ銃士 赤ずきん」の前身のOVA版が放送されました。
40分番組ということで、どんな展開になるかと思ったら意外に凝縮されててビックリした。
アニメ版とほとんど変わらず展開してて、いばらとグレーテルが未登場な状態。
りんごがアニメ版よりもワイルドですwww
('∀`)
赤ずきんも40分と時間がないこともあってか、やけにマジメですw
そして草太が強いw
短い時間だったけど見てて見応えある内容でした。
アニメ版とほとんど変わらないので、異様に作画の良い特別編を見てる感覚w
ただ気になったのがエンディングテーマがアニメ版の最初のエンディングテーマと同じだったことw
オープニングがゆかりんの「Ever-Never-Land」なだけに、アニメ版用のエンディングテーマに同じ曲が使われてることに不思議に思いました。