昨晩のSHUFFLE! MEMORIES





これは良い番宣w




('∀`)




このまま30分まるまる雑誌の付録DVDに収録されても問題ないデキだw
…で、次回予告がなかったのだけど、次回からどんな展開になるの?(ぉ
ちなみにEDはWOWOW版と同じで、OPはYURIAの新曲だった。
まぁ、OPの絵を見るだけでWOWOW版の復習ができるのだがw
('∀`)


とにかく今回は稟が銀英伝よろしく延々解説役になってるのだが、ハルヒ以降、杉田智和の喋りはキョンが喋ってるようにしか聞こえないw
困ったw
(つ∀`)
そしてコンプティークのCMも、ゴトゥーザ様というよりみくるが喋ってるようにしか聞こえないw
困ったw
(つ∀`)


まぁ、何はともあれWOWOW版19話をどう見せてくれるか今から期待して気持ち全裸で待ち続けます。
ヽ(´ー`)ノ


今知った。
麻弓‖タイムは  左右の... - mmr - はてなセリフ





えええええええええ




Σ(゚д゚lll)









違……う気がするw




(つ∀`)




うはwWOWOW版を全話見てるのに気づかなかったwwwww
('∀`)
さすがに黒歴史ネギまの明日菜はすぐに気づいたけど、これは気づかなかったw
え、これみんな知ってたの?w
(つ∀`)


そんな麻弓=タイムの紹介を私こと、しきぷーに当てはめてみた。


【麻弓=タイム】
貧乳であることを自分でネタにしていて、貧乳の人を見つけては貧乳同盟に引きこもうとしている。
赤点補修の常連となっている。

【しきぷー】
色盲であることを自分でネタにしていて、色盲の人を見つけては色盲同盟に引きこもうとしている。
色覚検査の再検査の常連となっている。
自分で言うのも何だが、ノリノリだな自分w
('∀`)