昨晩のKanon

なんてこった!
この「Kanon」が始まった途端に、「データ放送が受信できません」とか謎の警告が出て、以後随所にブロックノイズが発生、何箇所かで映像が受信できない部分も。
受信できないのは長くても1秒程度なので展開がわからなくなるとはなかったけどショック。
(つД`)
ハルヒでは寝過ごし、この「Kanon」では映像受信不良…なぜ京アニがハイパーバトルを流す回に限ってこんな事態が…。


さて。
とうとう舞シナリオも完結。
てか早すぎる!
最後がかなり駆け足だった。
あと1.5話は欲しい感じがした。
それにしても結構忘れてるものだなぁ、と。
とにかく泣いたシナリオなのに、最後のほうがどういう展開だったか全然覚えてなかった。
それにしても、「舞が小さいからうさ耳をつける」といってもたいして身長差ないじゃん、とつっこんでたのは内緒。(ぉ
ベンチに座る母親の前で雪ウサギで作った動物園を披露した際、お前はここでで母親を安心させて死なす気か、とかつっこむのもちゃんとゲームをクリアしてるからできる余裕。
でもつっこみながら泣いてたけど。
(つД`)
いやぁ、それにしても展開が早かったなぁ…。


次回予告。
次は栞シナリオ…と思ったら秋子さんがもう!?
え、名雪シナリオと同時進行?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でも秋子さんのアレってこんなに早い段階だったっけ?