今日のスカイガールズ

先週分は録画済みだけどまだ見てなかったので見る。
昼すぎに発生した地震のせいで画面左上に津波警戒マークが…。


ビリビリ。
これは素晴らしいトライアングルアタック!(マテ
ヽ(´ー`)ノ
OVAなんだから当たり前なんだけど、作画が良いですな。
おぉ、ほっちゃんも出てますね。
昨年のイベントでは静御前うりょっち後藤沙緒里の3人が出てただけだからなぁ。
てか普通にアニメ化してほしい作品です。
同様にコナミの「赤ずきん」もアニメ化されたし、期待してもいいのかな。


あとソニックダイバーもフィギュア化してほしいところだが、普通にOVA同梱であったのね。
てかこの手のメカ少女系はこつえー以外あまり知らなかったとはいえ、興味がわいてきた感じ。
http://www.konami.jp/visual/skygirls/special/index.html#061204
でも高いw
(つ∀`)