今夜のがくえんゆーとぴあ まなびストレート!

すまんが、OPの演出は好きになれない。
('A`)
のっけから酔いを誘うような動き、スプレー、暗い…。
まぁ暗いに関しては作品的に濃さが暗めなんだけど。
このOPの演出だけはマジで勘弁してほしいのが本音。
林原めぐみの主題歌は岡崎律子のカバーだよね。
たぶん意識して聴いたことはないと思うけど。
岡崎節全開です。
ヽ(´ー`)ノ


コミックス1巻までだいたい終わった感じかな。
うかうかしてると、ARIAみたく土日の朝アニメでも通用するんじゃね、とか思えてくる。
それつまり眠くなるって意味だけど。(ぉ
(つ∀`)
のんびりしながら見れるアニメも貴重ですけどw