ドコモ春ケータイ新機種発表

春ケータイ発表の場で6月発売予定の端末なんか発表すんな!
商用車のモーターショーに市販決定のミニバン出してくるようなもんだw
発表時の完成度の違いにおいてはドコモは最悪ですがね。


それにしても半年も先に発売する端末を出すことだけ発表して、その間に他社がいくつもの新機種を発売した現実をどう思ってるのかね、ユーザーのことなんて何も考えてないのだろうけど。
そんなこんなでドコモの新機種が発表されました。




ドコモオワタ\(^o^)/




中でも期待していたSO903iTVには、またもやGPS非搭載。
アホかと。
('A`)
4月以降発売の機種にはGPS標準搭載というのは都市伝説か何かだったのか?
ぐだぐだ愚痴を書き綴ろうかと思ったけどめんどいのでやめた。
このままだと今のSH901iCを継続使用だな…。
てかSH903iTVはいまだに発売日も発表されんなw
呆れて憤りがなくなったわw