ゲーム機のオリンピック

そんな残業が終わってから地元の連れと集まってました。
トリ夫婦がまたWiiを持って訪問、その後プーもPS3を持って登場。

まさに「ゲーム機のオリンピックや〜!」
誰の持ちネタだか忘れたw
(つ∀`)
てかPS3デケェwwwww


Wiiテニスは白熱するね。
これスライスとか回転までかけられるのね、俄然熱くなるのと部屋の広さが足りないw
早く4人対戦とかしてみたいw
そんなWiiで似顔絵キャラを作ってもらいました。

こんなだそうですw
(つ∀`)
似てますか?


PS3ではレースゲームを。








レースゲームですw




('∀`)




障害物に当たったりして吹っ飛んだり爆発したりするのが無駄にリアルでwww
てか2枚目以降なんて見ただけでレースゲームと気づくか?w
('∀`)
それにしてもさすがに画面が綺麗だわ。
無駄に高いだけのことはある。

ほら、ちゃんとしたレースゲームw


…で、さっきからレースゲームレースゲームって連呼してるけど、




タイトル知らないw




(つ∀`)




ベストショット撮ろうと必死になってて肝心のゲームタイトル聞いてなかったよwww
(つ∀`)