4ヶ月ぶりの大阪

…で、今朝。
起きたら9時前、急いで風呂に入って頃合で夜行バスで大阪入りしていたれでぃ君と合流。
大阪は昨年10/1のゆかりんFCイベント以来だけど、あの時は全然観光できなかったので、久しぶりにゆっくり観光できます。


心斎橋から歩いて日本橋へ。

キャベツ焼きの店が南海なんば駅の近くに移転してて焦りました。(ぉ

あとメイド関係の店が一気に増えましたなw
てか松屋の2階ってw
('∀`)


昨年のほっちゃん大阪の翌日にも行った有名なタコ焼き屋で食べた直後に、ゆかりでお好み焼き食べました。

真っ昼間からw
('∀`)
いや、これがまた美味しいわけですよ!
それにしても昨日から食い過ぎだw


そしてクローバーのイベントへ向け淀屋橋へ。