羽衣びーふ亭

その足で、今日閉幕の「日本縦断 味めぐり」に行ってきました。
もちろん目当ては「羽衣びーふ亭」。
(゜∀゜)

選んだのは丼タイプのステーキ丼。
価格は1,365円!
これにポテトなどが追加されてコンビニ弁当風にごはんと肉の区画が分けられたステーキ弁当(1,575円)もありました。
早速食べてみました。

一昨日の大阪で、ういういに「なんか私の肉みたいだよねw」と言われたので、ういういを思い浮かべながら食べてみましたw
('∀`)
噛み切りやすい肉で食べやすかったですw
店員に訊いてみたところ、実際は客の目の前で焼く鉄板焼きのお店なので、このように弁当で売るのはこういった催事場のみとのこと。
貴重な賞品です。
いつか本家の大阪で食べてみたいですが、夕方開店でラストオーダーも早く、ライブの後に行って当日帰るのはちと難しいかもしれません。
一泊すること前提で行けたらいいのだけど、予約もできずにかなり並ぶとの話なので、いざ行ってみたら食べれなかったという可能性もあるのかも…。
でもいつか行きたいですね。
ヽ(´ー`)ノ