shikimou2007-02-13

(入力中)


ながらの中で爆睡、危うく乗り過ごすところでしたw
(つ∀`)
家に着いたのが6:20頃、シャワーを浴びて朝飯を食べて出勤…。
今日はとてつもなく眠かった…。
(つ∀`)
そして、とてつもなく足が痛い…。
_| ̄|○
歩き回る仕事なのに、痛さで歩きたくなくなるくらい…。
PPPH祭り、奈々ちゃん横浜アリーナと連日の長時間㌧㌦の疲労が一気に押し寄せている感じ。


そんな仕事はとてもじゃないけど定時で帰れる状況ではなく、今日フラゲできたAice5良子ちゃんも週末まで買いに行けない可能性大。
特典とか無くならないか心配…。
(つД`)


追い打ちをかけるかのごとく、ゆかりん公録の落選通知が届きました。
_| ̄|○
まぁ地方だからはじめから無理な感じはしてたけどね。
それにしても最近は落選通知にもイラストがあったりして楽しめる仕様で嬉しいです。


で、クマw
謎だw
(つ∀`)
JR東海熊野古道キャンペーンの案内だけど、もうどうしていいやら…。



あぁ、眠い…。
(つД`)
でもこれでやっと4夜ぶりにベッドで寝れる…。
徹夜ライブ、床、ネカフェ、ながら…そりゃ眠くもなるよw
(つ∀`)